2007年7月31日

I Am Robot and Proud




最近気になってるミュージシャン。
ニコニコ動画は何でもあるな。

CDほしいけど、売ってないなぁ。
ITuneでもあるんだけど、やっぱり物質が欲しい。
CDあればいろんな形式で取り込めるから。
うーん、アマゾンで買うか?

とある授業で2足歩行のロボット動かして遊んでるんですが
今日遊んでたらサーボモーターから煙があがって焦りました。
電源ケーブル抜いてんのにバッテリーから供給されておさまらないし。
「アンビリカルケーブル切断。エヴァ活動限界まであと・・・」
って脳内でマヤさんだっけ?の声で放送された自分はやはりおかしいのでしょうか?
ねじは外れるわ、ぶっ壊れるわで
動かせば動かす程悪くなる一方で、悲惨な状態に、可哀想に
ビーチフラッグをやるんですが、不安でいっぱいだわ

0 件のコメント: