2007年7月14日

7月24日通り



そんな本を読みました。
我ながら、おかしいチョイス。
どう考えても24の男が読む作品ではない恋愛小説でした。

感想は。うーん。最後本当にそれでいいのかヒロイン?
ってなった作品でした。後味がよろしくない。
なーんかすっきりしない感じでした。

どうも、自分はおかしい所がございまして
なんか20代後半の女性が読むような本を読んでます。
昔っから、本とか漫画とかはどうも男向けのをあまり読まない
女性向けの作品を多く読むことが多い。

あらやだ、男性ホルモンがすくないのかしら?
どうしましょう、たくさんとらなきゃだわ!?

そういや女性ホルモンを増やす食べ物とかはよく聞くけど
これ食べると男性ホルモンが増えるんだぜ!って食べ物はあまりきかないなぁ

0 件のコメント: