2007年7月25日

夏だ、ダイハードだ、時かけだ、リンダリンダだ!

なんでか今日は映画ばっかりみてました。

時をかける少女
リンダリンダリンダ
ダイハード4.0

なんかバイトが休みになったことがあり
一人映画館でダイハードを見に

いやぁ、ど派手で面白かったw
ありえねぇーってことばっかりでさ

今回はサイバーテロの話でしたんですけど
コンビを組むのがオタクハッカー
そんで敵も中二病ハッカー
手助けしてくれるやつなんてピザ、ニート?ハッカーだしさ
時代を反映してるのかしらねぇ?

アメリカでもオタクってやっぱりそうなのかしら?
1.血糖値がきになり、常に吸収していないといけない。コーラとかで血糖値をあげる必要あり。
2.デュアルディスプレイとか当たり前。常に何かしらデバイスを持ち歩く。
3.音楽のPVとか流しながら作業。
4.フィギュアとかが飾ってある。
5.ファッションはシャツ+Tシャツ+ジーパン

・・・当てはまりすぎるわ。
これってどっかでみた環境だね。うん、あ、うちの研究室だわw
1は冷蔵庫みりゃわかるなwまた安物のサイダーとアイス買わないといけないし
2,3は当たり前だし4も満たしてるし。5は自分の格好だ。うわぁぁぁぁ

キーボードがたくさん映画ででてくるんで
あー、あのキーボードはーって思いながらみていました。
オタクきめぇ。
しかも今日の自分のかばんの中にはマイマウスが入ってるってな具合だしさ

まぁ、そんな人が毎度のマクラーレン刑事と組んで大活躍する映画。
勇気がわきましたよ。うん自分(オタク)もがんばるw

・・・これだけ聞くと、非常につまらん映画だな。
いえいえ、アクションがすごい楽しい映画でしたよ。おすすめ

時をかける少女は今、みながら書いているんですが
いいねぇ、青春だね。高校に戻りたいよ・・・
って高校時代なかったし自分。女子高生こんなにいねぇよ

リンダリンダリンダも女子高校生の青春もの
二つとも、観るならぜひこの時期がおすすめ。
すっごく夏を感じることができるから。

いやぁ、なつだねぇ~~

0 件のコメント: