2007年7月11日

TRON

ちょっと調べものしていて、
そういやって思って調べたら、眼から汗がでてきたぜ。
こんなドラマがあったとはね。



TRONってOSなんだけど
まぁ、組み込みとかやってる人はよく知ってると思うけど
普通はしらない。知られてない陰の役者。

携帯とか車とか家電とか、
多くの製品を動かしているソフトなんだけどさ

このOSが日本で採用されていたらWindowsよりも優れてたかもね。
もっと世の中が変わっていたかもしれない。
もっと速くてスムーズなパソコンになってたのかなぁ

今の携帯がこんな多機能になれたのも、このOSがあるからなんだよね。
日本って知らない所ですごい事やってるからなぁ。
うーん、最後の場面でのこの人の発言とかがかっこ良すぎる。
あの笑顔はすごすぎる。
こんなカッコいい、エンジニアになりたいなぁ。

0 件のコメント: