2007年7月10日

エヴァー?

エヴァンゲリオンをすこしずつ見ていて見終わりました。
ふーん。わかんね。
特に最終話あたりなんてね、もう何が何だか。
昔友人につれられて、映画版の最終だけ見た事があったんだけど
結局全然わからんわい。

これからまた映画化するんだってね、四部作で
やっと謎が解けるのかな?これって結局作った本人も
わけわからん状態で作ってたんでしょ?

一回、パチンコにつれてってもらってエヴァンゲリオンの奴やったけど
ストーリーわかってないから、何かおこったのかわからなかったけど
やっとこさ、わかったわ。まぁわかんないんだけどw

自分が小学生の時にやってたんだよね。これ
時代を感じるわ。
その次にやっていた庵野作品の彼氏彼女の事情にははまったんだけどね
リアルタイムに(当時中学1年生)
どっちかってぇと、エヴァをリメイクするんなら
カレカノの続きを作ってほしかったなー

このころからだんだんとおかしくなってきたわけで・・・
ああ、うらむぜ庵野さんよ。

0 件のコメント: