2007年7月16日

買うべきか買わざるべきか?



Macmini用のスピーカーなんですが
今までスピーカーとウーハー単品ずつでそれぞれ1万したのが
急にセットで3980円って、なんで?
古いからだとしても安すぎる。
すげー怪しいんだけど、ほしい

なんだろ音質が悪いのかな?
もしくわ、新型のminiがそろそろ出てくるから
そんで安くしてんのかな?うーん謎だ。

レビューとか探しても見つからないし、
買っている人がそもそもいないのか?うーん微妙。

USBのハブがついているのがありがたいんですが
どうだろうな。買おうか迷うわ。

結局この連休はパソコンいじくったりしてました。
このMacに仮想化ソフトいれて、Windowsを動かそうとしていたりしたけど
結局メモりスペック不足でかなり遅いし不安定なんでbootcampのほうが
使えるという結果に。
しばらくはこのままかなぁ。
ハードディスクの容量がそろそろ限界なんで欲しい。
1万ちょい出せば今の倍容量のが買えるのでうーん。金がねぇ。
液晶ディスプレイもほしいし、いくら金があればいいんだ?

うーん、欲しいものは増える一方だけど収入は増えないなぁ。
あー、Ipodの新型が8月に出る噂が流れてるけど、どうなんだろ
こんどのはIphoneと一緒でタッチパネルがついて
しかもMacOSがのってるというらしい。

MacOSがのってるんだったら欲しいよ。モバイル機器でMacと併用できるのが
少なすぎる。携帯とかは絶対WindowsXPだしさ。
スケジュールの同期とかとれないし、これがMacと同期とれるようになったら
すごい便利。
はやく出てくれ新型Ipod
でも金がない。

0 件のコメント: