2007年7月30日

GO HOME!

YMOってバンドなんですが
多分自分の年代の人はあまりしらないだろうなぁ。

RYDEENとか聞いた事あるかもしんないけど
坂本龍一とかがいたバンドです。

昔、高専のときによく聞いてて
集めてたんですけど、古いからなっかなかCDなくて
探しまわってた思い出があります。

自分の好きな音楽の原点はやっぱりここにあるのかなぁ
テクノ系?というかなんというかそういうのが好きなんですよ。
なかなか、周りにそういうのが好きな人がいないんで寂しいんだけどさ
いても年上ばっかりで気軽に話し合えないわけで。

今度新曲RYDEEN79/07がCDになるんですよ。楽しみだ。
オリコンとか入るのかなぁ?iTuneではかなり話題になったんですが。

0 件のコメント: