2007年7月17日

電波ソング

脳みそがとけそう


研究室内の一部でアイドルマスターブーム到来!
だれも持ってないのにねw、金を出し合ってかうかとかいってるしw

ってわけで、ニコニコ動画でみてるんですけどね
懐かしくなって、ウルトラリラックスを聞いてたら頭から離れない
あー、こどものおもちゃって懐かしいわ
+作詞作曲、石野卓球だからね。ファンですんで。

で、アイマスの中で誰が好きかと聞かれれば
そりゃ、秋月律子さんなわけですよ。メガネだし、メガネだしさ。メガネだしねw
しかも、名前が秋月って(アキバにあるよく行くパーツ屋)完璧じゃないですがw






なんか、カラオケに行きたくなってきた。
でもこんな曲目素じゃうたえねぇや絶対w

0 件のコメント: