2007年7月9日

マウス買った




もちろんミッキーマウスなんかではなく
パソコン用のマウスなんですけどね
(ちなみに、マウスの動く単位はミッキーらしいです)

へへへへへ、秋葉原までわざわざいったマウス購入。
べっ、べつにマウスだけの為にいったんじゃないんだからね
研究材料を買うためにいったんだからね!

いいわぁ、安もんじゃないマウス
MX620ってマウス買ったんだけど
ついにレーザーですよ。レーザー!
無線だぜ、無線!
時代の最先端マウスだぜ!イエッフー

つい2年前までは有線のボールマウスを使ってたんだけど
時代は変わったねぇ。

とりあえずレビュー
スクロールがやっぱいいわ。くるくる回るしね
クリック感も文句なし。ほどよい感じ。
感度も良好!
掴んだ所のラバーコーティング?の肌触りはいいです。あはぁ
非常にしっかりした作りです。流石Logicool!
でも手が大きくないと掴みづらいかも。ちょっと大きめ

悪い所は重い。かなり重い。
単三電池二本も入っているのでさすがに重いです。
すべりやすい所での使用は必須かな。
マウスパッドはよくすべるやつを使うべきかも

MXRevolutionも持っている人がいたんで触らしてもらったけど
奴がガンダムなら、これはジムって感じです。
見事にそんな仕様の違いっぽいw

コストパフォーマンスは非常にいいと思います。
5000円近くですが、出回ったらもっと下がるかもね。
いい買い物でした。

昔の人が筆にこだわったのと同じで、これからの時代は
こういったインターフェイスにこだわりがでてくるんじゃないかなぁ
と思うこのごろ。

まぁ、自分みたいに秋葉原にいっては
キーボード触ってハァハァしていることはありませんけどさ。

0 件のコメント: