2007年8月25日

身辺整理

就職先とかも決まったんでなるべく身軽にしようと
マンガやら本やら売りにいってきました。

やっぱり、今ドラマとかやってるのは高く売れるみたい。
ずいぶんと前に買った本でもかなり高価に売れました。
でも、それ以外はもう捨てるのと変わらんだろって値段
5円とかってw

まぁそのおかげで男の部屋にあっちゃいけないようなものは
処分できましたw
(どういったものかは秘密)
うんオタク臭くないw

次はCDかな?これはデータとしてパソコンに入ってるから
もうジャケットとかに興味なければいらないかなぁ?
でもなぁ、自分がそろえるCDはあんまり売ってないやつばっかりだから
売っちゃうと手に入んなくなるからな。微妙。

0 件のコメント: