2007年8月8日

小さいことは美しい

Apple Media Eventが昨日あった訳で




色々噂されてたMacmini
ついにCore2Duo搭載ですか、標準でメモリ1Gっすか
遅いよ。しかもデザイン変わらんって。あんた
喧嘩売ってるのかな?かな?

一時期消えちゃうんじゃないかなんて噂されてたのに
バージョンアップしやがって。
いいさ、どーせ。
ふんだ。消費電力だったらこっちのminiのほうが少ないはずだもんね
Core2なんて嫌いだ。Core2なんて。
ちきしょう。Core だよ。こっちはCoreだよ。
64bitに対応してないよ。Leopard乗っけてもその恩恵受けられないさ。
でも、かわいがってあげるんだから。
新型なんてきっ嫌いなんだから。うわーん。



新型imacも発表されましたが
うーん質感は最高なんだけど、デザインがあんま好きじゃない。
これでロゴとかが白ければなぁ。いいのに。

噂になってた新型キーボード
噂通りで出ましたね。
テンキーレスは意外でしたが。
この配置は最高だしデザイン最高でテンキーレスって。
ここまで文句なし。後は打鍵感がどうなんだろう?
そこが気になります。
マジェスタッチの無線バージョンかこっちか、次に買うキーボードは迷いそうw
一番今回の発表で気になったのはこの製品だな。
あとシネマディスプレイをもう少し値下げしてほしいな。

結局新型iPodは発表ならず。
六世代目はいつおひろめになるんですかね?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~、Mac mini欲しいわ~。
デフォのスペックで10万だからなぁ。
実に魅力的だぁ~。

しかし、今お金無くて良かったよ。
もしお金があったら、勢いで買ってたかもw

匿名 さんのコメント...

>消費電力だったら

( ´,_ゝ`)

いや嘘嘘、これMacじゃなくてWindowsなら良かったかもな。
そこらのキューブ型より売れる気がする。

ピーノ さんのコメント...

>タツシノkidd
買おうぜ、マカー仲間になろうぜ!
周りで誰もいないから孤独なんですよ

>yajima
フフフフフ。
Windowsだってつめるんだぜ?
Vistaだっておkさ!
次のOS,Leopardは正式に対応するし
下手なキューブ買うよりいいのは確か
メンテは面倒だけどね