2007年8月4日

花火大会

今日は友人と一緒に花火大会に行ってきました。
疲れた、グダグダ。もう駄目。

もー嫌だ、言うまいと思ってたけど最後まであれだったから
ムカつく。こっちだって限度がある。

幹事。ちゃんとやれ。
計画も練らずに、進行がうまくいかないとかぬかすな
メンバーがそろわんとか言うな。
皆が自分の予定通りに動かんとか当たり前のこと言うな。
文句お前が言うな。こっちにまわすな。
なんで、自分が時間管理からなにから気にしなきゃならん。
約束の時間も完璧ずれてるし。
しかも、言ってるそばから予定むちゃくちゃになってさ

計画性もないので、もうね、グダグダ
なんで自分が計画を途中で考えるんだよ。決定権投げるな。
しかも、それに対してお前が文句たれるな。

自分の思い描いた計画だと、ごろんとビール飲んで花火満喫。
ぷはーって予定だったんだけど
それをやる気にもならんわ。

あーこんなのだったら自分か最初っから幹事役やるんだった。
楽しめねぇよ。なんでこっちが幹事に気をつかわなきゃならんのだ?

途中めちゃくちゃになったので
いらついて、花火大会が始まる前にカラオケいって
電波な曲をずっと俺のターンで歌いまくって周りをドン引きさせましたw
ざまーみろ。
(大人げないっすね。だが反省はしていない)

自分も幹事関係やるときは適当って言ってるけど
適当って計画がないことじゃないぜ?
なん通りか予定を考えて、尚かつ予定通りにいかないから
臨機応変に変えて進行するんだぜ?
それでも、うまくいかなくて苦労するし周りから文句言われるもんだぜ?
それをわかってちゃんとやれ。

花火のほうは今年で大会が30周年ということで
クライマックスとかすごいのがたくさんで感動したんだけどさ
気分は台無しだわ。

0 件のコメント: