2007年8月24日

ほすぅい

最近電車が止まり過ぎ。
昨日は総武線が止まり、外房線も送れが出たおかげで
津田沼から帰るのに1時間半以上もかかったよ
おかげでバイトの一こま潰れてしまって、
はぁ、これから先詰まってるのに
振替せにゃならん。最悪だ。

で、その暇になってしまった時間を使って
久々に千葉駅に行きました。
行き先はヨドバシカメラ・・・結局電気店かよ

あー新型iMac とか飾ってあったんで物色
いいわぁ、あれで20万弱(20インチの奴は)は、
性能的にも、お買い得だよ絶対。
ソフトとかかなりついてきてこの値段なんだもん。

しかし、やはりキーボードはいただけないな。
デザインはいいけど、長い事あれ使ってたら腱鞘炎起こすぜ?
もちっと人間工学的な事を考えてほしかったな。
キーボード、マウスなしにして安く本体だけ手に入れられないもんかね?
あとものすごく熱くなっていたのが気になった。
あれでクーラーなしの部屋で使ってたら熱暴走起こしそうで怖い。

最近気になっているのはBluetooth製品
イヤホンとかほしいなぁって思うんだけど
なかなかまだ発展途中だね。値段も高いし
でも、無線ってのはかなり魅力だわ

ああ物欲ってなんでなくならないんだろうね。
見れば見る程ほしいものが増えてしまう。

0 件のコメント: