2007年8月9日

あつつつつつつつつつつつ

ようやくバイトの夏期講習も一段落
明日からお盆休みです。ふひー

図書館で本借りたら、これ読んだ事あんじゃんorz
アホや。ぼけてもうた。
ああ、悲しい。いいんだ志ん生のCD借りてきたもん。
これで電車でくすくすすんだもん。

この暑さでパソコンやらモデムやら
外付けHDまでヤバいぐらい熱くなっちゃって
やっぱ熱対策って大切ね。

あーアキバにいきたい。
なんか情報によるとザコン(ラオックス、ザコンピュータ館の略)
がつぶれるらしいじゃん。
確かにあそこ人の入りずいぶん減ってたからなぁ
今の中古iPodnanoここで買ったんだけど、悲しいなぁ
専門書の品揃えはよかったのに
無駄にロボットとかやってたからなぁ
微妙なパーツしか置いてなくて一回しか行った事ないけど

ザコンの跡地なにが入るんだろ?
噂だと山田電機とかなんとか、うーんいまいち。
Appleショップがアソビットになったみたいに
アニオタ系の店は入ってほしくないなぁ
巨大ヨドバシが入ってから店の変化が激しくなった気がする。

リアルな海にもいきたいけど
電子の海にも溺れたい。

0 件のコメント: