2007年8月7日

短パン、イヤホン、うる星やつら

あんまりそわそわしないで、あなたはいつでもキョロキョロー
よそ見をするのはやめてよ、私が誰より一番!


って
カラオケいったら必ず歌ってるな。これ
先ほど、うる星やつらをやっていたので見てしまいました。
自分が生まれる前の作品なんだよね。
高橋留美子はすごいなぁ。今でも連載してんだもん。
うちの母親世代がわかるんだぜ、
そんで今の小学生だって犬夜叉知ってるし

高橋留美子の作品ではめぞん一刻が一番好きだな
最終巻なんて、五代君かっこよすぎ。ぜひ一読を

イヤホンのイヤーピースが紛失してしまって
聞けない状態になっちゃってさ、泣ける。
買おうとしてもいい値段とられるし、送料かかるしで
うーん
今代理でiPod の付属のやつ使ってんだけど
駄目だぁ、全然音が違う。KENWOODの今の奴と差が大きいよ
(ちなみにiPod本体よりもイヤホンのほうが高いのだw)

ってわけでこうなりゃ自作だな。
いっその事、夢である究極のイヤーピース
耳の穴に完全にあった奴をつくるという野望を抱き
(オーダーメイドで作れば10万はする)
今日は耳の穴の型をとってました。
ユザワヤいって型とる材料を買ってきて
耳に粘土つめて凸型とってその後型とりようの材料で凹型の型をとって
ふー、道のりは遠い

さて材料はシリコンにしようか?それとも樹脂で固く?
色々ためしてみるか。


あと久々に一日中短パンですごしました。
うん。気持ちいい。いいね短パン。似合わないけどさ
かなり浮いてたけど。
シリコンバレーにいるコンピュータ関連のおっさんの格好って感じ?
ファッションって全然気にしない人だかんな
最近のってどんなん?

あ、女の子はホットパンツがはやってるのは知ってるよ。
いや、まぁ男ですからw
しかし、みんな同じ格好しててつまんなくないのかな?
あえてこの時代に
黒髪で純和風な、大和撫子な子がいるとモテると思うんだけど
まぁ、これはかなり個人的な意見だな。

0 件のコメント: