2007年8月12日

かばんを持たないで

昨日は、鞄も持たずに大学へ 
別に困んないね。携帯とIpodと財布があれば事足りる。
データはUSBメモリに入れればいいし
後は読み物ぐらい?
電子ペーパーが普及して、簡単にPDFファイルを見れたら論文読めるから
荷物ほぼ無しですむね。

昨日は卒業した連中が現れたので、また、飯作ってました。
ビール飲みながら作ってたら酔っぱらって大変な事に
タコスとゴルゴンゾーラを使ったペンネとジェノバソースのパスタ
どー見ても、サイゼリアのファーストフード店が出してるセットの組み合わせです。
本当にありがとうございましたw
しかし、作っといてなんだけど不味かった気がする。
酔っぱらっててよくわかんなかったけど。
飲むなら作るな、作るなら飲むなって事だね。
おかげさまで参加費を回収するの忘れてたよ。
後でネチネチ回収しに行きますんで。夜露死苦

なんかうまいもの喰いたいな
何かないかなぁ?

0 件のコメント: