2007年8月13日

突然アキバ


アキバを知らない友人をつれて急遽行く事に
で、個人的に欲しかったものを購入
スピーカーとイヤホンのイヤーピース
スピーカーは以前使っていたものが接触悪くなってしまったのと
ちょうどUSBポートが限界に来たのでハブがついているのでこれを購入
前に書いたけどセットで3980円でした。
音質的にはまぁまぁ。可もなく不可もなく
これが定価の9800円×2とかだったらへこんだけど
値段の割にはいい気がする。
これに7インチぐらいの超小型ディスプレイをつけたら
万能音楽プレーヤーになるね。
音質ではなく便利さにこだわればありなんじゃない?
不満点は細かいけど電源が入ってる事を示すLEDがまぶしすぎること
やはり純正Appleに似せていても所詮このサードバーティはこの程度か
こういう細かい所にこそこだわってほしかったなぁ。
うーん抵抗かませて光量落とすか、でもそんな事すると保証がなくなるしなぁ
しばらく考えよう。


ちなみに裏側はますますコードだらけになってしまっています。
うーん無線化は重要だな。
なんかてっぺんが汚く見えるのは陰ですんで。
汚いわけじゃないよ。

秋葉原を楽しめない奴をつれてったら駄目だね
愚痴ばっかりいって全然こっちが楽しめない。
失敗だったわ。

0 件のコメント: