2007年9月27日

ポチっとな



ほしいぃよこれ。性能もよさげだし
なんてったってボタンが押しやすそうじゃん。
今の携帯は押しにくくて押しにくくて
一個前の奴のほうが性能悪いけど好きだったなぁ
やっぱりインターフェイスって大事よね

そんなに機能っていらないから
基本的なとこに力をそそいだ携帯とかないかね
サクサクっと動いてユーザーインターフェイスが使いやすい
そういうのがやっぱほしいわけですよ
iphoneも魅力的だけどこっちもええなぁ

あっ、そうそうtouch購入しました。



感触いいぜtouch、こうプチプチっとな
やっぱこういうとこにこだわんないとね
100回ならすとワンとかいうんだぜ

うん、ちがうね。これ
メーカーバンダイってなってるしね。
無限プチって名前だしね
ただひたすらプチプチが出来るってだけの
じみーなおもちゃなんだけどさ
なんかはまりますw

構造はいたって簡単で
電子回路やってると知ってると思うけど
タクトスイッチにシリコンカバーかぶってるだけ
回路はそのスイッチがはいるとプチプチって音がするだけみたい
どーりではまるわけだ
普段から回路作ってるときタクトスイッチ、カチカチ、カチカチやって
壊してる人だもん。自分w
それを見事な感触まで昇華させたバンダイさん
あんたはえらいw


最近ipod touchに微妙に興味が薄れてきちゃった
なんかさ、スケジュール機能で書き込みできないらしいし
YouTubeとsafariだけじゃあんま魅力がない
改造したら保証きかなくなるし
動画がでかい画面でみれるのはいいけど
そのために四万以上出すのは微妙だなぁと

しかもクラシックは結構重かったしな。
やっぱしばらくはいいかなぁ

0 件のコメント: