2007年9月9日

よだれが止まらない

そんなわけで白馬のほうに家族旅行にいきました。
何年ぶりだろう?家族で旅行ってのも

なんかおかげさまで台風の影響も受けず
無事に旅行してました。

それにしても黒部すごいよ黒部。
関西電力ってすげぇ
なんであんな馬鹿でかいものあんな山奥に作れるの?
関電の科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイって感じでした。
黒部の発電所につとめてる人たちってすごい漢って感じがしました。

白馬にいたのでスキーのジャンプ台に行きまして
上ったんですけど、あれやってる人何者?
あんな高いとこ上って命綱つけずに飛び降りるって
怖すぎだろ。行くだけでビビってしまいましたよ。
いろんなことを感じられたおもしろい旅行でした。

で帰ってきて楽しみにしていた新型Ipodの発表

でてるし、理想型のが
うわぁ何コレ?すごすぎだろ
もう何度も何度も何度も情報調べてるし欲しすぎる。
しかし高いなぁ5万近くはなぁ
8Gの奴でもいいけど絶対後悔するからなぁ
節約するしかないかぁ

0 件のコメント: