2007年9月5日

エヴァンゲリヲン観てきました

うん。やっちゃった
千葉に行く用事があったんでついでに観ちゃった。

あのね。すごいよあれ。面白い。
ヲタクだアニメなんだのという前に迫力がすごかった!

なんか客が満足して出てくるだの
拍手喝采だったの
いろいろ言われてるけど
あれは大満足だわ。

映画館でみてよかったって本当に感じた。

でもあれは、やっぱり旧作を観てから行ったほうがいいかも
展開は速いから。

いやーヤシマ作戦がかっこよすぎて鳥肌たった。
ラミエルかっこよすぎだろ。

かなり興奮してしまってさ
もう一度観たいぐらい

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分も今日観にいってきた!

劇場版第2弾の予告が、かなり気になる感じで、もう次が待ちきれないぜ!

ピーノ さんのコメント...

ですよねぇ
特にメガネっ娘が・・・ハァハァ