2007年9月1日

最強の・・・

昨日は落とした携帯をとりに
飯田橋の遺失物センターへ
ついでに友人のいる東京理科大学で飯喰って来ました。
他大学の学食って違うね。やっぱり
うちのよりメニュー豊富なくせして
まだ夏休みだから少ないそうな。
どんだけうちの大学のメニューって少ないんだよ。
タコライスを食べました。

そんでその帰りはメインの秋葉原へ
普通に研究用のパーツがなくなったんで買いにいったんだけど
最近ドンドン変化してて店の場所が変わる変わる。
何処だかわかんなくなっちゃうわ

で、ザコンが閉店セールしてるんで見に行ったら
あれが安かったんで買っちゃいました。
前から欲しかったエアーパッドプロ



何これ?って普通はなるんだろうな
単なるマウスパッドです。
定価で4000円もするマウスパッドなんですよ
それが3000円で買えたんでお得でしょ?

馬鹿ですね。ああバカですよ。こんなもんにばっかり金かけて
オシャレに気を使ったり、ねぇ普通しなさいって感じですよね。

しかしこのマウスパッドすごすぎる
使ってみて

ふぅおおおおおおおおお
ひょへぇええええええええ

って興奮しすぎてわけもわからん雄叫びが
めちゃくちゃ軽くなるんですよマウスが
かなり重い無線マウスのMX620が小指一本ですいすい動く

ひゃひゃひゃひゃひゃ
笑いがとまんねぇよ
(いつもより3倍おかしくなっています。)

しかしそこでは終わらんよ
それ+マウスに最強のソールをつけるわけで
ああああああぁOH!YES!!!!

で最後はなんとこの無線マウスを軽量化するために
単4電池を単3電池として使えるためのケースをつけて

はうぁああああ
最強だ。これぞ最強だ!!
Jesus Christ Superstarぁあああ(意味不明)

・・・・冷静になりましたよ
そんなわけで大満足でした。
パソコンよく使う人にはマジおすすめです。
まぁ自分みたいな馬鹿には本当おすすめです。

なんかミニ四駆の改造を思い出した。
自分はあの頃から精神年齢は進んでいないようです。

0 件のコメント: