2007年9月2日

auのお姉さんは大変だ

落とした携帯を取ってきたので、
前の携帯と今の携帯の同期をとろうとauのお店にいったわけで

そしたらさ、今の携帯のアドレスが全部消えるぜ!って言われちゃってさ
新しく登録された人は手動で入力するしかないですね

前の携帯はBluetoothで今のが赤外線通信
前のはMiniSDで今のはメモリースティック
互換性がねぇ(泣)

ショップで一人で手入力して下さいね!
まぁせいぜい頑張れ
って言われて
(実際には言われてませんが)
うぉいそれじゃここ来た意味ないじゃん(泣)
手入力って何時間かかんだよ!

で考えて、ちょっっっアドレスってデータフォルダに入れられんじゃん
ならそれいれて消去して上書きしてまたそのデータフォルダから取ればいいんじゃね?
って事に気づいて実行
なんとかなりました。

おねぇさぁぁん頼んます。
もうちょっとで途方もないおバカな仕事するとこだったよ。

まぁ、携帯を研究用の機器でぶっこわしたり
就職活動中に落とした。たーすーけーてー!!って泣きついたり
落とした奴が見つかったよって手紙が来たけどそれを落としたって二度泣きついて
わけわからん質問ばっかりしてきて
(Macのisyncと対応してる携帯はどれっすか?など)
そんで今回はこんな事しているバカの相手してるんだもんね

本当におつかれさまです。
「ああ、また来たよこいつ。うわ最悪!」って思ってるんでしょうけど
それを顔にださず。笑顔で丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます。

って事で、恋に発展とかしませんかね?
しませんか、それはサービス外ですか、ちぇっ

0 件のコメント: