2007年9月27日

一万年と二千年前から

愛してるぅぅぅぅ

って自転車にのってた二人組のかわいらしい女子高生がはもりながら
通り過ぎてった

うん、今日も自分頑張れた。

中学生のときにためていた
定期預金が満期になるんで、使い道をワクワクしながら考えてたら
ちょうどパスポートが切れてたorz
来年度から絶対必要になるから申請しなきゃならん

もうすぐ内定式とやらがあるんですが
ずいぶんとうちの会社はあっさりしてるっぽい
お昼たべて終わり!って感じらしい
内定者懇談会とかもないし
まぁそれはいいとして、
内定式にパスポート持って来れたらもってこいって
なんだろ?そんな内定式聞いた事ないぞ?
こわいよぉ


バイト先でまた問題児を受け持つことに
なにやら、他の塾で駄目でうちの塾にきたんだけどお手上げになったらしい
そんで自分のとこに来るらしい。うわぁ、どんなんだよ。こえぇ
自分の受け持つ生徒は、まず勉強するぞ!って子はほとんどこないんで
なにかしら問題児扱いされている生徒が多く来ます。
なので、まず授業にならない。
ってか授業してないw
もうね、カオスな状況ですよ

今日もね、ひたすらゲーム会社についてとか
携帯の新型機種の新しいチップについて教えてて
授業やってないわけで、ごめんなさい
問題なのは自分でしたわ


0 件のコメント: