2007年9月25日

うっうー

久々にかきますね。
いやぁ、いろいろあってね

色々あって忙しかったなぁ
まぁ。今日は4.8リットルのプリンつくったりね
(全然忙しくないっすね)
何やってんだかね
ソースとか醤油とかプリンにつけて食べるもんじゃないw

いつも聞いてるポッドキャストに知ってる人が出てきて電車内で笑った。
しかも、あんま好きじゃない人なんだけどね
(ロボット関係の知り合いって感じなんだけど)
ポッドキャスト内でもめちゃくちゃ不可能な事言ってて
それを俺なら瞬間でできますよ!とか
ちょっと、あきれてしまった。まぁ頑張って。
どんだけその技術が大変かわかってないみたいだから

いろいろありすぎて書ききれんわ
まぁ今度書こ。寝よ。

0 件のコメント: