2007年10月1日

ないない内定式

本日、内定式に行って参りました。
いやー内定書もらうまでは
実は向こうが人を勘違いしてて
「え?お前誰?知らないよ」
とか言われないかと内心ヒヤヒヤしてました。

まぁ、無事に内定いただいたわけで。
それにしても世間ってのは狭いわけで
20人しか内定者いないんですが
(すごく大きい会社ではないので)
なんとなーく観た事ある顔が
母校の高専の後輩でしたw
まぁ、もう同期なんで先輩後輩もないわけですが
学科も一緒だったんで先生方の話とか
なつかしい地元話をしとりましたわ

うれしい事が一つ
パスポート代でるんだってさ、うわーいイエッフー
それだけ海外に行く機会が多くなるんでしょうけど
研修は海外だしね。チャイナだぜぇ
ただ課題が結構でたんでね。卒業まで大変かも、うへぇ

本社とかはピカピカできれいなんだけど
寮の古さには驚いたw
今立て替え中らしいけど、
高専時代の寮を思い出したわ
でもインターネッツができるのでおk無問題
一番の重要なポイントは押さえてるぜ

同期も仲良くやってけそうだし
不安もあるけど楽しみです。

0 件のコメント: