2007年9月11日

ヲタクだらけ

た周りを見たら、らき☆すた観てる人ばかり
ふぅ、ヤレヤレだぜ。
かがみ萌えぇぇだの、こなた萌えぇぇだの
バルサミコ酢だの
きもいよ。マジきもいよ。

違う!時代はみwikiだろ!(メガネっ娘)
いらない子なんていうなぁ!
(田村さんもOK(MEGANE) )

・・・すいません。一番狂ってました。
しかし、このアニメみて笑える人って本当にオタクだと思った。
アニメのパロディ、ゲームのパロディばっかりだしね
最近、オタクって増えてんのかな?
これだけで成り立つんだなぁと感心してしまいました。
テレビでもそういうの多いみたいだしね。

今日臨時で教えた生徒がいたんですけどさ
その中三の男子生徒の筆箱に真紅(ローゼンメイデン)のストラップが・・・

(これは、つっこむべきなんだろうか?)
(一塾講師として「君は道を踏み外している」と真面目に教育すべきか)
(しかし、それを言って「なんで先生知ってるんですか?」とか聞かれたらどうしよう)
(しかも、 「翠星石のほうがいいだろ!」とか間違えてつっこんじゃったらどうしよう)


ってな事を脳裏で考えてたらいつの間にか授業終わってました。
うーんまた教える機会があるっぽいからなぁ
あのストラップが気になって授業どころじゃないぜ。

どーもね教える生徒がオタクくさいのが増えていて
こっちは、いつ思わず突っ込んでしまってボロがでるか
はらはらドキドキのパーティゲーム状態

この前も、小学生の時に教えてた子が
立派に育って?中学の美術部でまぁいわゆる同人誌つてやつですか
を作ってるらしくそれを見せてくれて、
書かれているキャラクターを全て当ててしまって
危なかったわ
(いや。アウトか?)

どうかお願いだからこっちの壷にはまるもの持ってこないで
こっちは隠すのに必死なんだから
思わずつっこんじゃうじゃん。

うーん。自分の周りの常識は、世間じゃ非常識なわけで
やばいな。社会に入っていけるか非常に不安。

0 件のコメント: