2007年11月20日

このまえの続き

一昨日はひどかったわ
友人と二人で飲むことになったんだけど
なんか、近場の飲み屋に飽きたとかなんとかで
何故かカラオケに
しかもその友人カラオケで歌わないのに。

ずっと自分のジャイアンリサイタル
5時間のんで歌ってました。
死んだわ、さすがに

ずっーとアニソンを歌ってましたw
よくまぁ、歌えたもんだ。自分でも驚いた。
普段聞いてるの、歌詞がまずないし曲じゃなくて落語とかも聞いてるので
最近の曲なんてわからん。

最近の曲?アイマスしかわかんねぇよ
調べたらちゃんとあったしwそんで歌っちまったよ

その友人は、あんまそっち系じゃないのおかまいなし。
どーせ、歌わずにだまってると愚痴ばっか聞くことになるので
ひっきりなしにひどい歌ばっか歌ってあげました。

ちなみに、ちゃんと普通の歌も歌えるからね
最近の以外は
もちろんジャイアンを超えた、壮絶なうまさですがw

そんで生中6杯でべろんべろんになっちゃって
危なかった

そういや、酒で記憶飛ばしたことはないな。
よっしゃ、こんどチャレンジだ!

0 件のコメント: