2007年11月9日

大きな逆三角形

もうすぐ教えてる生徒たちの中間テストがあるので
ますます忙しくなってまいりました。
あー、めんどくさ!
しかし、そんなの関係なく自分も教えてる最中に勉強してます。
キルヒホッフの法則?なにそれ?それってうまいの?

そんで振替授業ってもんがかなり入っているので
普段教えてない生徒とかも教えているんですが

小学校の時に教えていた女の子が中学生になって
ますます大変になっていました。
昔はねぇ、あんなにかわいくて
一回危ないおじさんに連れて行かれそうになったらしいぐらいなのですが
(決して、自分ではございませんよ!)

生徒「今年の年末と来年の夏はいそがしいんだ」
自分「ふーん、来年の夏まで予定が入っているんだ」
生徒「うん、なんかね9ページも頼まれちゃって、テスト期間中も書かなきゃ」

・・・ここでわかってしまいましたよ。ああ、アレね。
ちょっと最近の中学生はそこまですすすんでるんですか?
デビュー早すぎやしませんか?
夏まで予定に入ってるって・・・・
周りに行かれる方が多くいらっしゃるけど
さすがに中学生の女の子は初めてだったわ

一番女子中学生とかいっちゃだめだろ。
だってね、ストライクゾーンは13歳です。
とかいっている人たちが一同に集まっちゃう場所だぜ?
まぁ、あくまで自分がしっている知識ですんで
本当は違うのかもしれませんが
犯罪に巻き込まれないのかすごく不安です。

自分がしっている知識では最終日は絶対行かせてはならないという
なんでって聞かれたら困るのでいえないんだけどさ
ううーん

0 件のコメント: