2007年11月13日

いっぱいいっぱい

久々に、ニコニコ動画みたらリッチャンの動画がランキングに入ってて笑ったw
あんなに嫌われてたキャラクターだったのに
ちゃんとマイリストの律子フォルダに入れておきました。キメェ

そんで思い出したんだけど
アンサイクロペディア 秋月電子

書いたやつでてこいw
一緒に酒飲もうぜ!お前とはいい酒が飲めそうだw
ってかPICって服のブランド名だったんかいw


いつも心の中ではパーツ買いに行くとき
リッチャンの店にいかなきゃ!っておもって秋葉原に行く自分がいるんですが、何か?
いつか「魔法をかけて」があの店で流れないかなw

そんなキメェことばっかりいってるんですが
まじめにまた買出しいかなきゃ。今度はセンサー買いに
うーん久々にゆっくり秋葉原を回りたいけどそんな時間もなく
しょっちゅういくわりには、パーツ関係の店しかいってない。
新しくなったお店観て回りたいな

次いくときは千石にもいかないといけないしな
あんま好きじゃないんだよね千石
店員の態度がひどいからな。
秋月の店員さんと差が激しすぎる
やっぱり、リッチャンが経営している店だけあって
秋月電子はすばらしいですw

0 件のコメント: