2007年11月11日

冬支度

津田沼にミーナっていう
新しいショッピングセンターができたのでいってきました。
まぁ、すごい人でエスカレーターで上るのに並んでましたよ。

で、自分のおめあてはユニクロ
巨大なユニクロができているというので
ユニクラー(そんなことは言わないか)なんで
このときを逃さないでいってきました。
そこまででかいのか?って感じだったけど
人が多すぎるからそう感じたのかな。

一万で冬服を買い揃えられたのでありがたかった。
コートがなかったんよ。もうボロボロで。

とはいっても今年は寒くならないねぇ
自分、冷え性がひどいので
この時期になると養命酒のんで寝ることが多いんですが
今年は必要ない。
せっかく買ったコートも着るまでまだ先かな。

あっ、今日ポッキーの日じゃん
忘れてた。
関係ないけど

0 件のコメント: