2007年10月21日

密かに変化

実はメガネを変えましたw
だれも気づいてませんがw
(家族すら気づいてないんで)
まぁ気づくわけねぇな。

色は同じだし、柄も変わらんし。
すこーしだけ形が変わって丸くなりました。
ずぅーと黒ぶちメガネです。

体重も少しずつ減ってきたぜ。
親の遺伝考えるとこれから太るタイプに変化するので
気をつけなきゃならん。
食べる事が好きだしね。

食べる事が好きなせいか、
このごろ本屋にいくと必ず料理本のコーナーに行く
ああ、これ喰いたいとかおもってレシピを必死に覚える
そんでうる覚えの状態で料理を作るw
だから本に書いてあった味になってるのかはっきりいってわかりませんw
適当に料理を作るわけでw
自分の料理はいつもいいかげんですな。

ああ、やせなきゃとかいっていながらこの矛盾
一杯ひっかけながら料理を作るのが至福の時です。
だめだぁまた太るじゃん

話は変わって最近ますます人から道を訪ねられるようになりました
今までは週一回ぐらいだったのが
ここんとか週二三回聞かれるように
なんでだろう?外国人、お年寄り、子供などからしょっちゅう道を聞かれます。
電車とかの乗り換え案内とかさ
スーツとか着てると詐欺師に見えるとかよく言われるけどさw
(絶対なれないと思うけど、表情がすぐにでるので)
それにグラサンかければ中国マフィア?とか言われるんだけどw
なんかそういう顔つきってのがあるのかね?

0 件のコメント: