2007年10月3日

めがねは重要だ

小学二年の生徒に目が怖いといわれた。
そんなこたーわかってんだけどさ
やっぱ正直に言われると、いやだね

眼鏡をとると目つきが悪いんで怖がられます。
近視の眼鏡をかけてると目がでかく写るのでましなんで、
コンタクトなんてかけたりしないだろうなぁ
眼鏡になってよかったのかも
まぁよくないな。

最近食べる量を少しずつ減らしてるんだけど
ちょっとずつやせてきた。
やっぱり食べすぎが原因だね
最近お酒をあまり飲まなくなったからね。
もうメタボなんて言わせないぜ。
目指せ昔の体重!
でもそうすっとやせすぎなんだけどね。
筋肉つけにゃ、でも運動は嫌いだからな。
おいしそうなものを見つけては脳内で
食べちゃだめだ!食べちゃだめだ!食べちゃだめだ!
って連呼して逃れてます。

今週はCETEACに行きたいんだけど
微妙にいける日がない。
去年は授業終わったあと大急ぎでいって
バイトギリギリまで見てたんだけど
あんまゆっくり回れなかったから満足できなかった
今年はゆっくりいきたいけど
バイト増やされて厳しいな
ってかこれ以上増やすな!何でピンチになった生徒ばっかくるんだ!
ほかの先生がお手上げになった生徒ばっかりだ(泣)

まぁ、スーツビシッと来た先生だらけのなか
一人ジーパンで完璧私服ですけど(規定違反)
授業中私語だらけですけど(規定違反)
バリバリ生徒の個人情報入手してますけど(規定違反)
よゆーで遅刻ギリギリにきてますけど(規定違反)
生徒が持ってきたお菓子奪って食べたり
なんかコカコーラ買わせてそれについてる応募シールとか奪ってますけど(問題外)

・・・うん、なんでやめなくてすんでるのか不思議だね本当

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メガネ掛けてた人が裸眼にすると、目を細めちゃうからそれが原因かな、怖いって言われるの。

ところでソロソロあの作戦を発動しない??
貴方が私で私が貴方・・・。
住む場所から仕事内容まで全部入れ替えww

by みゃ

ピーノ さんのコメント...

ごめんなんか書き込んだつもりで
書き込めてなかった。

おkいいぜ!変更な!
しかし社会的に大変なことになるから
やめとくわw