2007年10月14日

タイタンズを忘れない

そんな映画がありました。
アメフトの映画で、人種差別がある時代に
白人黒人混合チームが勝ち進んでいく話。
たしか、ディズニー映画だったと思う。
そんなの関係ない話。

いやぁ、長年使ってきたメインパソコンを処分しました。
TAITANって名前だったからさ、いい奴だった
(パソコンとかには全部宇宙船とか人工衛星の名前をつけているので)
7年間使ってきたけど、よく動いたなぁ
OS5回ぐらい入れ替えたりしたけど一度もハードディスクも壊れず
タフに動いてくれてました。

まぁCPUもメモリもハードディスクも全部抜いて
サウンドカードとかはジョニーが使ってくれるらしいんで
まだ生き続けてるわけですけど。よかった、よかった。

内定先から勉強しといてね!って事で
会社が作ってるモーターの仕様書
(おお、そういえばモータでなくモーターって書いても全然おkになったんだなw)
とか、モーターの解説書とか送られてきました。勉強せねば。
フレミングの法則ぐらいしかもう覚えとらんがなw
がんばろ、モーターの事なら俺に聞け!っていうふうにならんと
これから通信教育も始まるしなんか色々大変だぁ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんな貴方に、

[内定ブルー]

プレゼント。
byみゃ