2007年10月7日

ディスプレイ買った

ついにディスプレイを買いましたw
いやぁ長かったわ、CRTの期間
今時いないからなCRTしかも17インチって
平面ですらない球面タイプだしねw

で結局22インチワイド(L226W)に
ママァンでかすぎだよ。
うわぁいニコニコ動画観ながら余裕でブログ書けるよ
すげぇわ
ずーっとどれにしようか迷ったんだけど
HDMI端子もついててしかもコンポジットまでついてるという
入力端子の多さからコレを選びました
XBOXだろうとPS3だろうとつながるし
テレビとしても使えるから将来性を考えて決定
それにしても目が疲れる。でかすぎて

しかしどの液晶でもディスプレイって今デザイン黒しかなんだね
なんか好きじゃないんだけどしかたないか、残念

結局CEATECには行けませんでした。
バイト突然入ってorz
っていうか後2ヶ月で私立中学に合格させろとか、むちゃ過ぎだ。
今までその子の国語の担当だったんだけど算数が全然駄目だから
算数担当に変更ね!って今更いうな。
しかも週2回その子みてね!っておいっ!急に増やすな(泣)
むちゃくちゃだ(泣)
そのこの人生かかってんだぞ?ちゃんと考えてくださいよ。

0 件のコメント: