2007年6月15日

就職活動修了

最後は悩みましたが、就職先を決定しました。
最後はとても小さい会社か大きい会社か悩んで
やりたい事がどっちかも悩んで
難しい選択でしたが、大きい会社を選びました。

で、結局千葉県からでねぇw
うわーい、今の家から大学よりも
就職先から大学の方が近いぞw

まぁ、でもすぐに中国とかに行く可能性が高いんで
外国暮らしになると思いますが。

あー、中国語とか勉強せねば
高専のときに中国語とってたけど
全然覚えてねぇ、
ワーシーニーベンレンだっけ
(確か私は日本人ですって意味)
うわぁ、勉強、特に語学は苦手なのに
やべぇな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.