2007年6月11日

誕生日なので

今日で24になりましたとさ。
そんな訳でブログにを始めました。

ちなみに携帯からライフブログも乗っけていて
自分の今いる場所をGPSで知らせる事も可能となっています。
アキバにいたときなんか声かけてちょ

なんかいい誕生日でした。
教育実習の最終日だったんですけど
生徒から色紙を頂いたり、ちょっと泣いちゃったよ。
(色紙をのせたいけど、個人情報流出になっちゃうので)
わざわざ、担当クラスではない生徒が
挨拶まで来てくれたり、うれしかったな。

自分、何度か色紙に皆にメッセージを書いてもらった事があるんですが
いいですよ、色紙。
元気がなくなったりとかしたときに読み返すと
元気がでますよ。
とても、いい誕生日プレゼントを頂きました。

さぁ、24歳という一年が始まる。
今年はどんな年にしますかな。

0 件のコメント: