2007年6月13日

iPhoneがほしいけど

結局つかえないのよね。日本だと



先日LeopardがWWDC07で内容発表されました。
http://www.gizmodo.jp/2007/06/wwdc07.html#more
個人的にはLeopardは普通のPCでも使えるぜ!
ってなってくれんのかなと思ってたんですが
どうやらそうはなりそうにないですね。
ってかSafariがかよ!ってつっこんじまったい
エンジンは速いんだけどね
使い勝手がちょっといまいちなんですよねSafari

あんまり魅力ないなLeopard
なんかVistaといい、結局今のOSで満足できそう。

Mac使い始めてまぁ半年近くなった訳ですが
まぁ使いやすいっちゃ使いやすいけど以下の点が不満

・日本語変換がアホ過ぎ、ことえりは使えなさすぎ
・周辺機器少なすぎ、携帯とかが使えない
・PC とキーコマンドが違うからややこしい、せめて自由に変換できるようにしてほしい
・ソフト少なすぎ

などなど、こういった点を改善していただけるとありがたいです。
ネットワーク関係は使いやすいソフトとか多いですけど

ああ、あとCMひどすぎ
http://www.apple.com/jp/getamac/ads/
だんだんひどくなってないあれ?

0 件のコメント: