2008年2月21日

一段落

卒業研究の発表も無事終わり
(全然無事ではございませんですが)
ちょっと一段落つきました。
もうすぐバイトも終わりになるし
色々生活が変わるな。

久々になんかゲームでもやろうかなとおもったんだけど
最近のゲームであんまやる気になれない
なんか疲れるんですよ。そんでロードとかでイライラする。
でもPSPの体験版でちょっとハマったのが
スペースインベーダーエクストリーム
やっぱりシンプルなゲームのほうが好きなのかな。

最近のRPGとか本当だめで、複雑なシステムを理解しようとするだけで
嫌になっちゃう。すぐに飽きてしまってクリアせずに終わるRPGもかなりある
ごってごての3Dゲームも好きなんだけど何かちょっとやろって気になれない
やっぱり原点のゲームってすごいなと感じます。

最近やりたいなと思ったゲーム
海腹川背とパタポン
海腹がまさかリメイクされてPSPででるとは思わなかったな
うーんやりたいな。
ちょっと楽しみ

0 件のコメント: