2008年2月15日

電球咥えながら更新中

昨日は罵恋蛇印日でしたね
なにやら女子が血世固霊途なる恐ろしい食べ物を男子に渡し
渡された男子は一ヶ月後の白い日なる日に
渡した女子に3倍以上のものを貢がなければ
呪い殺されるそうな・・・・
ちなみに、生け面といわれている男子は
血世固霊途をたくさんもらうといわれてますね
おお、怖い。
よかった、生け面って言われてなくて!

嘘です。

本当はまぁ、毎年のごとく専用の2tトラックが家に止まってさ
もう食べきれないわけよ、困った、困った。
ははははは、ちょっとはこっちの身も考えてくれよ
はははははははははははは・・・・・はぁ・・・・

頭痛い。

なんか疲れが取れなくて
ものすごくいやな風邪引いた感じです。
最悪だ。

ここんとこ、忙しくて
なんか、そういうときに限って不運が続くのがいつもの自分なんで
笑っちゃうわ
え~、ここでこうくるか~。笑うしかねぇは、あはははは~って感じです。
まぁ、何とか乗り切るしかないね。

ふぃ~、最近うれしかったことなんかあったっけ?
あ、携帯変えました。ついにINFOBAR2に
さすがに出たときは3万近くしたから手が出ませんでしたが
7000円ぐらいで機種変できたぜ、やふ~い
うざいぐらい、周りに自慢しまくってます。
色は散々悩んで、おもちゃっぽいニシキゴイに
いじくりまわして、ドラクエ仕様になってますw
メール来るとレベルアップ!目覚ましは戦闘開始
メニューコマンドもドラクエに。
バイト先で生徒にも自慢しまくって「うわ~、いい大人が何やってんの」みたいな
白い目で中学生にみられても気にしな~い。

研究室の女性陣から頂いたチョコレートが面白かった。
電球じゃん。しかも、ちゃんとソケット付でねじが回る。
いいセンスしてる~。テンションあがりました。
しかし、これ食べにくいよ。中までぎっちり入ってるw

うーんだめだ。調子わるい。寝よう。

コメント返事書いてなかったわ
ごめんなさい

0 件のコメント: