2007年12月11日

ふざけてる?

この前言ってたゲームがいつも見てるページで絶賛されてて笑った。
PSPレビュー「勇者のくせになまいきだ。」
この編集者の人わかってるねw
20分で全クリできるゲームなんだけど
なっかなかいまだにクリアできない。
5回に1回ぐらいしか表クリアできません。
しかも裏モードなんてぜんぜんですよ。

いやーはまってるわ

このゲーム何がいいかって、ふざけてるのがいい。
魔王が「もう教えることはありません。あとはまとめwikiでもみてください。」
って、製作者それでいいのか(笑)
まとめwikiみても、簡単にクリアできないんだけど

自分こういったふざけたものが大好き
落語といい、ニコニコ動画、コレジャナイロボにわけわかんない秋葉原グッズ
映画のパロディものとか大真面目にふざけるのがやっぱり好きなんだな。

今日は教員免許の申請の書類を書くよーってのがあったんで行ったんですが
学歴をかかなくちゃならなくて一苦労
小学校入学からかかなくちゃならなかったのですが
まずそっから書けないw
「あのー、自分小学校2つ入学したんですけどどっち書けばいいんですかね?」
???????
担当の人もそりゃ困りますわw
親の都合でアメリカにいたんで日本語学校と普通のアメリカの小学校といっていたんですよ
なんで2つ学校いっていたことに
また後日教育委員会に問い合わせた後になっちゃったよ、面倒だ。

小学校の後も
中学卒業後は高校ではなく、高等専門学校だし
そんで大学に2年次編入だし、留年したし

ふざけた学歴だわな。
普通の書き方では学歴かけません。
「        高校卒」とか印字されてる書類とか
いちいち変えたりしなきゃならないんでめんどくさい。
こんだけ不思議な学歴持ってる人もめずらしいんじゃなかろうか

今まで人生で一度も学校変わっても一緒だった人いないからな
いつも学校変わるたびに一人だわ

人生ふざけまくってますな。
まぁ、例の高田純次さんを超えない程度に
適当に生きて生きたいわ
名前的には自分が勝ってるからもっと適当かもしれないけど

0 件のコメント: